03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-22 (Mon)
またイラストを描かせていただいた本が発売しました!

読み応えたっぷりの本になっております。
よかったお手に取ってみてください☆

友☆カレのことみ~んなわかっちゃう! 魔法の手相うら ない (キラかわ☆ガール)友☆カレのことみ~んなわかっちゃう! 魔法の手相うら ない (キラかわ☆ガール)
(2014/09/16)
宮沢 みち

商品詳細を見る
| 日記 |
2014-08-28 (Thu)
私事ですが…改まって報告なんて恥ずかしいのですが…

結婚しました。

5月5日子供の日に。
なんのゆかりもない日ですが覚えやすいので。

指輪はケイ・ウノさんでオーダーメイドさせていただきとても気に入っております。
おすすめです。他のディズニーキャラでもデザインしてくださいますよ☆

みんなにお祝いしてもらって私は幸せです。
038_201408271625555c0.jpg
いろいろプレゼントありがとう(;O;)
208.jpg

019_20140827162554d85.jpg

038_20140828135818483.jpg

結婚式は恥ずかしいのでやりませんが新婚旅行先の北海道にて
ウェディングフォトを撮ってきました。
ドレスで一日撮影は大変だったけど楽しかった―☆
318.jpg
私は特に何も変わりませんが実家も歩いて30分だしw
これからもよろしくお願いいたします。
| 日記 |
2014-08-27 (Wed)
8月4日は地元の花火大会に行ってきました。

デジカメの容量がなくて肝心の花火の写真がありません…
P1010485.jpg
ぐだぐだピラミッド
125_20140827162845814.jpg
花火後はうちでスマブラ大会したりSFCのウルトラマンやったり
楽しかったです。

8月8日はハワイアンズへ
P1010493.jpg
楽しかった!
| 日記 |
2014-07-17 (Thu)
最近お仕事情報しか日記書いてない…。

またまたまたまたこわい話描かせていただきました!
とってもボリュームのある本でかなり楽しめると思います!
オススメです☆
私は保育園でお仕事をする保育士さんがこわい事に遭遇する…
みたいなお話を描きました。
よろしくお願いします~♪
マジこわ! 本当にあった! ?こわ~い話マジこわ! 本当にあった! ?こわ~い話
(2014/07/10)
真宵魅鬼

商品詳細を見る

こないだ北海道に旅行に行ってきたので近々日記らしい日記書こうと思います~
| 日記 |
2014-07-04 (Fri)
お久しぶりです。
また参加させていただいた本が出ました!

カバーイラスト&巻頭の漫画描かせてもらいました☆
私の漫画の工程が載っております。ネーム、下絵、ペン入れ、完成まで。
しかも原稿用紙付きで一枚は私のペン、線画のなぞりがきができるみたいです!
参考になればいいなぁ…と思っております。ガクブル
よろしくお願いいたします♪
恋友・学園かけちゃう・かわいいマンガ&イラスト (友だちノベルズ コ 3)恋友・学園かけちゃう・かわいいマンガ&イラスト (友だちノベルズ コ 3)
(2014/07)
不明

商品詳細を見る
| 日記 |
2014-04-04 (Fri)
久しぶりに普通の漫画描きました。ホラーですが。
よかったらどうぞ。
ありがたい事にカバーまで描かせてもらえました。

本当にヤバイホラーストーリー 4時44分地獄 (講談社コミックスなかよし)本当にヤバイホラーストーリー 4時44分地獄 (講談社コミックスなかよし)
(2014/04/04)
永遠 幸、ナフタレン 水嶋 他

商品詳細を見る

4時44分地獄といことで投稿時間も4で揃えて予約投稿ってやつにしてみたんですが
ちゃんと投稿されるのかなぁ…?不安だ。
| 日記 |
2014-04-03 (Thu)
最近全然わんこ達の写真あげてないなぁ~と思ったのでアップ。
自分のケータイ9割はこの子達の写真です。

ミロンとナッシュは仲良し
011_20140403152928dce.jpg
ミロンとティオはたまに仲良し
012.jpg
ナッシュ スヤスヤ
017_20140403152931d9d.jpg
ミロンは激甘えん坊なので人の上で寝ます。
0071.jpg
頭の上でもおかまいなしです。
006_201404031529150f8.jpg
お風呂後
002_20140403152913e11.jpg
ティオ顔こわい。4月1日お誕生日おめでとう☆7才!

そんな感じで3匹元気にやってます。
| 日記 |
2014-03-18 (Tue)
漫画を描かせていただいた本が発売しております~☆
あたる! 願いがかなう! 心理テスト&おまじない まじかる☆あたる! 願いがかなう! 心理テスト&おまじない まじかる☆
(2014/03/12)
御瀧 政子

商品詳細を見る

心理テストを友達とやったのですがびっくりするぐらい当たっててホントびっくりしました。
いや買ってほしくて嘘ついてるんじゃないですよ!
マジで今まで見てきたどの心理テストよりも…
いや書けば書くほど嘘くさくなってしまう…w
とりあえずかなりオススメです(^^)
022_201403181601215fb.jpg
私の漫画はこんな風に入っております~
| 日記 |
2014-03-18 (Tue)
この間なかよし編集部からファンレターやプレゼント送っていただきましたー!!
うれしいです。本当にありがとうございます(>_<)

なかよしの方ではもう少しお待ちいただければ
ホラーコミックスの方に参加させていただけましたので(アマゾンではもう予約受付してましたよ!)
そちらを楽しみにしていただければと思います。

あと最近お休みの日はゲーム三昧です。(前からですね)
友達に「今日ヒマ?ヒマならゲームやろうぜ!」と迷惑なメールを送りつけ
電話をし拉致しに行くという週末です。私は幸せです。
026_20140318155958aa6.jpg
昔やった「迷宮島」クリアしましたー
015_20140318160056bf2.jpg
今は「魔界村」攻略中です。大魔界村だったかな?
てかゲーマーの部屋すぎるwハードがここだけで4つありますね。
004_20140318160039f94.jpg
そして最近買った魔界村モデルのメガネーー。わーい♪自己満♪
ダテです。視力いいのにメガネ4つめになりました。全部キャラもの…。

この間一人で池袋行ってサンシャインとか行かず中古ゲームめぐりしてた自分は
やっぱ普通じゃないなと思いました。64とWiiのソフト買って大満足でした(*^_^*)
ゲーム好きの女の子と友達になりたい…。
| 日記 |
2014-03-18 (Tue)
バレンタインとホワイトデーの記事を一気に書いてしまおうというこの暴挙。

バレンタインデー当日はちょっと仕事がいろいろあり作れなかったので
後日作りましたー

出来上がりより焼く前の方が可愛い…。
031_201403181559590c6.jpg
クッキーは簡単でええな。

ホワイトデーは焼き肉を食べに連れてってもらったよ!
Bir_upQCMAAiPbZ.jpg
こんなおいしいお肉はきっともう食べられない…ってぐらいおいしかったよ!
おしゃんてぃーな焼肉屋さんでした。
| 日記 |
