04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-30 (Tue)
注・すっごいどーでもいい事がだらだらと書いてあります。
  興味ない方はスルーで。あとラルク好きの方もスルーで
  お願いします。テヘ


わぁー放置してました…スイマセン。もう30日って…jumee☆Feel Depressed4
明日ハロウィンjack-o-lanternでその次の日誕生日cakeじゃん…。
嫌だなー早いなー。

最近何もやってません。だから机の上は綺麗です。
ゲームしてるかゲーセン行ってるかゲームセンターCXを
観てるかどれかです。(ダメ人間)
ファミマにやる気売ってませんか??せぶんでも可。

こないだ友達(次からはE子)が家に遊びに来ました。

中学のときN先生が
「茂呂とE子を同じクラスにして私が面倒みます!」と言ったら
「いくらN先生でもそれは無理です!」と先生全員に反対され結局
同じクラスになれなかった幼なじみのE子です。
(そしてN先生は私の担任になりました☆笑)

お腹が大きかったです。ベビーは女の子だそうです。

途中セガ行ったり、ケンタ食べたり
中学の時の物をいろいろ引っ張り出して二人でゲラゲラと
笑ってました。夜中まで。(ちょー自由)
すっごい楽しかったです。

あとトーンの事を『パンテーン』と言ってておもしろかったです。

いろいろ引っ張り出した時にE子が中学の時にラルクファンの
友達と作った替え歌のノートが出てきました。

   『HEAVEN‘S DRIVE』
焼き足りないんだね
次はジャンがほしい
肉汁たれた飢えた口元にはしまで食えちゃいそうさ
脂肉をなぞっててかるナイフ魅力的さ
そんなレンズ越しの豚に誘われて呪われた気分さ
崩れそうな鍋に入れて火をつけようぜ 世界に火をつけるのさ
RIDE ON HEAVEN‘S DRIVE
豚をうばってジャンにつけようぜ
新しいエバラにもつけて!
豚はしみてゆく
あぁ…私のとりこさ
遅すぎた加工が膨張して
美味しいハムが作れない
美味しいくらいのハムに恋焦がれているんだ
ジャンとエバラのトリプルさ 
RIDE ON HEAVEN‘S DRIVE
道連れに加工を受ける前に
新しいその豚で君と
何処までも牧場探して そう思うままに向かって行って
壊れそうなスピードあげて連れ去ってくれ
牧場に豚をうむのさ
RIDE ON HEAVEN‘S DRIVE
豚を奪って笑いあかそうぜ
新しいエバラにつけて
さぁ網を手にして連れ出すのさ その子豚に乗って


歌詞が出来るとうちのトコに見せに来てくれました。(何で?)
なんかいろいろおかしいトコあるけど(ダブルなのにトリプルとか。笑)
中学のときは「この人たち天才だ!!」と思いました。笑
今見ると「バカだなぁ~」と思います。
こんなことで楽しめてたんだぁ~って。
ちなみにあと5曲ぐらいあります。笑
リクエストがあったらまた書きます。(ないない。)

あと小学校の時に好きだった子にもらってとっといた
キーホルダーを見せたらキモイキモイ言いながら写メ撮ってました。
絵文字名を入力してください
20071030180552.jpg

「保存状態いいのがさらにキモイ」って。笑
だって今更捨てられない…。(乙女)

まぁそんなこんなで泊まって帰って行きました。
またいつでもおいでよ。部屋汚いけど。


これからはもっとこまめに日記書きます。(たぶん)
でも書く事が…。ない。
とりあえずゲームセンターCXのゲームを予約しようと思います。




| 日記 |
