05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-04 (Thu)
Image5421.jpg


はい。もう10月ですね。恐ろしいです。
9月は死んでました墓ドロドクロmoz
日記も少ない…アップロードファイル
ネームぎっりぎりまでやってて何とか終わりました。
で今日熱出ましたカプセル
家族に「絶対熱ない。体温計が壊れてる」と疑われ
みんな同じ体温計で計ってみると
みんなどっこいの温度でしたjumee☆Feel Depressed4
チクショーと思ってお父さんに計ってもらうと
『36.1℃』でした。お父さん…ナイス健康Brilliant.
風邪っぴき一家でした。

これからネーム終わったらやるぞ!って思ってた事を
かたっぱしからやってやろうと思います。
まずは外でたい!!でショッピング!
てかせっかく買った夏服が何着か1回も着れないで
秋・冬にいってしまいそうです…。着たい!
それでサーティーワンのアイス買って
ハロウィンjack-o-lanternのボールペンをゲットしたいですモンスターボール
当たるまで食うびっくり
レインボーハットの方が好きだけど…。
あとはゲームしたいです。最近「ゲームセンターCX」を
観てるのでファミコンがやりたいです。
あと買ってからあんまやってないマリオパーティーを絵文字名を入力してください
あといっぱい寝たい。
あと遊びに行きたい。みんな遊んであ

そいえばコメントとトラックバックをとっちゃいましたぁ。
返事がすぐ返せそうにないのでワルイなぁと思って。
あと気付かなかったりするので…。
何かあったら拍手でもメールでもメッセージ下さいなはずかちーv

長々とスイマセン。あと絵文字ウザくてごめんなさい。
使ってみたかったんです。

さて何やろうかな。

| 日記 |
