04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-05 (Wed)
もう5日って…。はやいょー
何にも進んでないよー…。

今日お引越ししました…涙
1階のクーラーある部屋から扇風機だけの自分の部屋に…。うぅ…
トムに
「か・え・れ!か・え・れ!さっさと帰れ、シバくぞ!!」
と言われてしまい(懐かしい)
帰ってきました。まだちょっと暑いんですけどぉ…。

あと結構世界陸上を観てました。
陸上って観るの好きなんだよね。

久しぶりにバトンやろうと思います。
mixiの方でもらってきましたー★


☆現在使用中のメアドの意味は?
好きなディズニー映画の歌の歌詞。

☆現在の着信音は?
えっと…何だっけ…(調べ中)
電話の方が「フルハウス」の曲です。(オープニングの)
メールはミッキーが「やったぁ!メールがきたよ。あはっ!」
って言うやつです。

☆待ち受け画像
ナッシュ♪

☆自分の名前を携帯で入力して一番最初に出てきた文字を5位まで。
(めんどいから3つで)

『お』↓
1.「起きてます」笑 2.「思う」 3.「思って」
『り』↓
1.「リメイク」 2.「旅行」 3.「了解」
『え』↓
1.「絵」 2.「エルフィ」 3.「駅」

☆短髪?長髪?
長髪

☆背は小さい?大きい?
小さい

☆何でも頼れる方?頼れない方?
どっちもかな~

☆積極的?恥ずかしがり?
これもどっちもだな~
積極的とゆうかずーずーしい。笑

☆メガネ?コンタクト?
昔カラコンしてたよ。ブルーとブラウン。

☆ずっと盛り上がってる?落ち着いてる?
ずっとハイだょ☆

☆デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングでいいやー。めんどいし…。

☆髪はクセ毛?ストレート?
クセ毛を伸ばしてます。

☆優しい?近づきがたい感じ?
近づくなオーラを出す時と出さない時が…。
いい人には優しいよ。

☆天使?悪魔?
悪魔。

☆髪の色は黒?茶色?
茶色。

☆香水付けてる?
つけてないよ。嫌いなの。吐きそうになるの。

☆どっちかっていうとオタク?ヤンキー?
ヤンキー。

☆名前を呼ばれるならあだ名?本名?
どっちでもー。
でも女子も男子も「おーちゃん」って呼ぶよ。

☆不器用?几帳面?
基本おおざっぱ。

☆眉は細い?太い?
フツー

☆連絡とるならメール?電話?
電話嫌いだけどめんどくさいとすぐ電話。

☆エロい?普通?興味ない?
フツー
でも下ネタ好きだぜイ☆

☆痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり…で収まってるかな…。
デブですよデブ。痩せる気もないですよ。

☆子供っぽい?大人っぽい?
顔は大人、中身はガキ。

☆好みのタイプは年上?年下?タメ?
おじさま限定。

☆恋人にバレンタインあげるなら?
売ってるチョコそのまま。

☆遠距離恋愛できる?
できないと思うよ。
遠くにいたら付き合ってる意味ないじゃん。

☆束縛されたい?されたくない?
されたい。けど邪険にしたい。 (S!)

☆王子様(お姫様)系?お笑い系?
かっこいい人は好きくないな~。
お笑いかなぁ~

☆好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
全部だね。

☆お酒は強い人?
前は強かったのに今はすぐ眠くなっちゃいます。

☆好きなお酒は?
ライチサワー!実入り!

☆お酒での失敗談は?
酔って友達襲った。(中学のとき)笑
次の日「俺襲われたんだけど!」って言われて知った。笑

☆ストレス解消法は?
ストレスなんてなぃよ。
喋ってれば全部吹き飛ぶし。

☆今この瞬間の髪型は?
おばさんしばり。
(あれ!?↑この文あやしくない?!笑)

☆服装は?
甚平

☆あなたの勝負服は?
ワンピース

☆人生で一番の思い出は?
1番…は難しいね。
中学の時は全部楽しかったけど。

☆口癖は?
だっぺ。
がっつり。
100パー。

☆これを聞くと切なくなるってゆー思い出の曲はある?
時かけのやつはもう聞きたくないな。切なすぎる…。
あとこないだSPEEDの「Precious Time」を聴いて
あやうく涙流れるとこだった。何で…?

☆曲名は?
え?何の?↑の?

☆好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない。

☆結婚は何回したい?
0回で。

☆異性の友達はいる?
いるょ。

☆異性の友情はありえる派?
ありえるー。
2人でどこでも行けるぜ!

☆グッとくる異性の仕草は?
どうだろ?

☆外見で好きなタイプは?
草刈まさお。

☆内面で好きなタイプは?
うじうじしてない人。

☆交際、結婚相手に喧嘩は必要?
したくないなー。めんどいし。

☆今やりたいことは?
寝たい。

☆次遊びにいく予定は?
飲み会。

☆財布の中身は?
フツー。
名刺がいっぱいでどーしよーって感じだよ。

☆いつにもどりたい?
めんどくさいょ。

☆最近のマイブームは?
ティオに「おて」覚えさせたい!

☆1日の睡眠時間は?
12時間はほしいなー。笑
いやマジで。

☆好きな色は?
オレンジ

☆今まで何のバイトした?
レジ。ペットショップ。漫喫。

疲れたんですけど…。










| 日記 |
