06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-26 (Mon)
うちの玄関です。
皆様にいただいた物でいっぱいになっております。(今もっと物増えてます)


全然日記書いてないので一気に。
052_20150126202553140.jpg
ハロウィンはかぼちゃ尽くし
047_20150126202554beb.jpg
そして私は赤ずきん

11月1日はミロンの誕生日☆(ちなみに私も)
077.jpg
お洋服プレゼント
085.jpg

11月8日はディズニーオンクラシックに。
007_20150126202527391.jpg
よかったー

その後友達にお祝いしてもらいましたー
090.jpg
104_20150126202525997.jpg
マリオ帽が私。そのまま家に帰ったよ。

023_20150126204102fe9.jpg
12月はありがたいことにいただいたチケットで貸切ディズニーに行ってきました。
028_2015012620410038d.jpg

もうすでに新しい服のミロンさん
050_20150126204057b12.jpg
犬嫌いの友達のお尻で爆睡のミロンさん
061_20150126204056eaf.jpg

一番最近は母校のあわんとりに行ってきました。
094.jpg
母が餅を焼くんじゃなくてコートの袖を焼いて帰ってきました。

そんな感じで過ごしてます。
もう遊ぶ予定入ってないから次の日記はいつになるのか・・・
あっでも仕事の事は書けるかな?
| 日記 |
