07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-27 (Mon)
20070827231029
そういえば昨日の日記書くの忘れてた。

昨日は移動教室におじゃまさせていただきました☆
まさかの安野モヨコ先生の登場に心から「来てよかった!!」って思いました。
安野先生の完ぺきさにただただホレぼれしてました。
そして実技では参加者じゃない自分が先生の真ん前を陣取りショコラを描かれているのをアツイ眼差しで見つめていました。笑
がっつり見てきました。

タメになりすぎた1日でした☆

あとはその後ジョナサンで何人かの参加者さんに遊んでもらいました♪
ありがとうございました(´∀`)♪

夜11時くらいに家帰ったらトムに
「あんたはやく帰ってくるんじゃなかったの??」って言われて
「え?うちそんな事言ったっけ?」
「出かける前、眠いからはやく帰ってくるかもって言ってたじゃん」
「そうだ。うち寝てなくて眠かったんだ」
と、おかしな会話して朝の5時くらいに寝ました。(だから何?って感じだね)
まぁ眠気もふっとぶくらい楽しかったって事です。

あっ!そうだ!いつも帰るときどの電車に乗ったらいいかわからず迷惑かけてごめんなさい!!
自信満々で間違えてる私にみんな優しく正しい道を教えてくれます。笑
ありがとう☆無事帰れました(*´ェ`*)
| 日記 |
