06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-18 (Tue)
この間なかよし編集部からファンレターやプレゼント送っていただきましたー!!
うれしいです。本当にありがとうございます(>_<)

なかよしの方ではもう少しお待ちいただければ
ホラーコミックスの方に参加させていただけましたので(アマゾンではもう予約受付してましたよ!)
そちらを楽しみにしていただければと思います。

あと最近お休みの日はゲーム三昧です。(前からですね)
友達に「今日ヒマ?ヒマならゲームやろうぜ!」と迷惑なメールを送りつけ
電話をし拉致しに行くという週末です。私は幸せです。
026_20140318155958aa6.jpg
昔やった「迷宮島」クリアしましたー
015_20140318160056bf2.jpg
今は「魔界村」攻略中です。大魔界村だったかな?
てかゲーマーの部屋すぎるwハードがここだけで4つありますね。
004_20140318160039f94.jpg
そして最近買った魔界村モデルのメガネーー。わーい♪自己満♪
ダテです。視力いいのにメガネ4つめになりました。全部キャラもの…。

この間一人で池袋行ってサンシャインとか行かず中古ゲームめぐりしてた自分は
やっぱ普通じゃないなと思いました。64とWiiのソフト買って大満足でした(*^_^*)
ゲーム好きの女の子と友達になりたい…。
| 日記 |
