03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-24 (Fri)
Image4641.jpg

今日は飲みです~。
いつもどうり我らが聖地「庄や」へ行ってきます。
店員がニコニコしてるのでとても好きです。
ライチサワーが好きです。ポテトも好きです。
そして遊んでくれる友達が大好きです☆

…テンション低くて変な日記になってしまったょ…。
寝起きなの。

↓コメント返事です♪拍手パチパチもありがとうございます☆


* * * ★ひつじ様★
会いたかったですかぁ?!
会ってもおもしろくないですよ!笑
じゃあー今度授業参観の時にでも
中学校遊びに行きますね。笑
でも今、会いたい先生いないんだよね~・・・。

うちの漫画が載る雑誌は10月発売で
ちょっと遠いんですけどよかったら
読んでやって下さいね~☆
感想いただけたらうれしいです♪

隼人小さいよねー
カッコ悪いよねー
今日も黒い服を着てたような…。笑

長くなってごめんなさいっ!
コメントありがとうっ☆
またいらしてくださ~い☆=
| 日記 |
