09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-06 (Fri)
沖縄行ったばかりですが京都へ紅葉を見に行ってまいりました。

旅行嫌いだった私が同じ月に二回旅行に行くなんて…。今は旅行嫌いじゃないです。
013_20131206024453827.jpg
伏見稲荷大社へ
048_20131206024521ef8.jpg
夜は清水寺へ。金曜なのに人やばかった。土日どうなるんだろ…。
058.jpg
それから京都タワーへ

次の日はバスで1時間かけて三千院へ
074.jpg
建物の写真撮るの忘れた…。
082.jpg
お団子の写真は撮ってるくせに…w
086_20131206030335997.jpg
その後、東寺へ
092.jpg
そしてまんがミュージアムへ
104.jpg
夜ごはんは謎の忍者屋敷へ
093.jpg
上級忍者がマジック…じゃなくて忍術を見せてくれました。
クロースアップマジッ…忍術を生で見るのは初めてだったので楽しかったです。
「姫」と呼ばれるのも悪い気しなかったですw
123_201312060245413a4.jpg
三日目は奈良へ
110.jpg
法隆寺
115_20131206024538a09.jpg
柿うどん
120_201312060245395e1.jpg
散々「抹茶ソフトを食べるんだ!!」と言っていたのに
結局「柿ソフト」を食べて帰ってきました。柿の味は感じませんでした。

京都は千葉より寒かったです。風が冷たい~
そしてぶくぶく太って帰ってきました。
| 日記 |
