09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-06 (Fri)
行ってきましたディズニーランド!
30周年のうちに一回は行きたいと思ってたのでよかったぁ~

家族女3人で行ってきましたよ。
1105.jpg
足が太いよ。
1104.jpg
「30」ってやりたかったんだけど向き逆でまさかのキャプテン「EO]
1103.jpg
成功の「30」
1010.jpg
私の華麗なジャンプに引き換え右の二人は…w
1102.jpg
寂しくメリークリスマス
1100.jpg
最後に初めてミートミッキーに行きました!
ミッキーはやっぱりスターでした…震えました。
私なんかが会っていいお方じゃなかった…。

| 日記 |
