03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-06 (Fri)
誕生日の次の日には沖縄に旅立ちました。
地元の友達と二泊三日行ってまいりました!初飛行機でした!

めんそーれ!!
着いてすぐレンタカーの中でヒートテックを脱ぎ捨てました。
034_20131206013947b1f.jpg
首里城。人文字は気にしないでください。
045_20131206013319c05.jpg
みんなでお揃いのミサンガ。テビチ。
撮った後自分の手の黄色さに驚きました。
P10100611.jpg
二日目はとかしき島へ
086.jpg
海やーーーーーーーーーーーー
098_20131206013401a46.jpg
途中足つかなくなってガチで溺れました。死を覚悟しました。
132.jpg
悲しいハッピバースデー
P1010041.jpg
海近くのお店で沖縄そばを食べたよ。
177.jpg
最終日は海の近くのカフェへ。そして遊ぶ。
181.jpg
さよなら沖縄。
071.jpg
初めて遠出の旅行だったのですが楽しかったです。
| 日記 |
