05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-30 (Thu)
イラスト担当させていただいた本がまたまた発売になりました~☆

今回は
「mezzo piano のようふくがかける! おしゃれコーデ おえかきレッスン」

というタイトルどおりあのメゾピアノさまのお洋服が簡単に描けてしまう!という
素敵な一冊です。

結構な数イラスト描きました~なんと100着描けるらしいですよ!

この一冊で女の子の目の描き方、髪の描き方、洋服、小物、ポーズなどなど
線をなぞるだけだったり、自分でお絵描きできるスペースもあったり
自分で好きにコーデを考えられたり…
まだまだぬりえまでできてしまう贅沢な一冊になっています。

細かくアドバイスも入っているのでホント手にとってほしいです(>_<)
確実に絵が上手くなる!!と思います。いやホントに。

「ココをこうした方がもっと楽しい本になるんじゃないか」
「もっとたくさんの服、小物が描けるようにもっとイラスト増やしちゃおう!」など
担当さん達と最後の最後まで「お絵描きを楽しく、いっぱい描いてもらいたい」という思いで
完成した本です。

ぜひよろしくお願いいたします(*^_^*)
mezzo piano のようふくがかける!  おしゃれコーデ おえかきレッスンmezzo piano のようふくがかける! おしゃれコーデ おえかきレッスン
(2013/05/29)
茂呂 おりえ

商品詳細を見る
児童書のコーナーに置いてあると思います♪
| 日記 |
