09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-19 (Sun)
とうとう一番の古株。ビッケさんがいなくなってしまいました…涙

去年の9月くらいにお医者さんに寿命ですと言われてからもち直し
元気だったんですが…。やっぱり寿命だったみたいです。
うちに来た頃には半年過ぎていたビッケさん。だから全然なついてくれなかったねw
でもやっぱり一番一緒にいたから今までで一番の号泣だったよ。
君のかわいい写真はフロッピーディスクに残ってるぐらいなんだよ。
(だからアップロードできないんだぜw)
ホントに最後の瞬間を看取れたのも初めてだったしね。
絶対なでさせてくれなかったのに最後の1年くらいは仕方なくなのかなでさせてくれたよね。

今までありがとうね。
君のダンっ!って足音が聞けなくなるのは悲しいです。

| 日記 |
