09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-10 (Fri)
GWは友達6人で東北に旅行に行きました。

中学ぶりの新幹線。
P1000974.jpg
まずは冷麺を食べました。
072.jpg
それから雨が降ってきて結構ノープランで(ノープランは私だけかもw)
さくらまつりを見て小岩井農場行って
027.jpg
そして問題のカメムシハウス…。
夜泊まるペンションに到着。何故か部屋にクラフトテープが。
「何で??」と思って壁の張り紙を見ると
「カメムシが大量発生してるのでクラフトテープで対処してください」と。

いやーーーーーーーーーーー!!!勘弁してくれ!

と思ったけどなんかいろいろ楽しかったので
(友達2人はケツでカメムシを踏み、電気のヒモを引くとカメムシがおっこちてきて
夜中に悲鳴を上げたりなどなど)
ろうかには誰かが踏んだであろうカメムシがいっぱいでした。
最後の方はみんなカメムシ取り名人になってました。
94268.jpg
夜は近くの温泉へ。すると雪が見えてきて
「うちら桜見に東北来たのに雪見てる!!!」となりました。
東北の寒さなめてました。私の格好が一番バカですね。
029_20130510171842.jpg
晩酌。
031.jpg
カメムシハウスの朝食。
033.jpg
ノープランで出かけ間違えて行った先が観光名所だったり
P1000979.jpg
ジャジャ麺食べたり。
017.jpg
平泉ってとこに行ったり。(↑私が何も穿いてないように見えると噂の写真)

いろいろと楽しかったです。今度はどこ行くのか楽しみ(*^_^*)
| 日記 |
