04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-10 (Fri)
ちょっと前のことですが4月19日は上野動物園に行ってきました。
003_20130510165425.jpg
ちっさい頃以来で何も覚えてなく初めての気持ちで行けました。

しろくまカフェのパンダくんのようなパンダ。ぐーたら
013_20130510165429.jpg
このパンダは働き者。
037.jpg
かっこいいいいい
023.jpg
お昼。そういえばこの日風が強く室内で食べました。
029.jpg
像。
062.jpg
しろくまさん。泳げるってすごいよね。てかこの写真なんか加工してるように見えるね。
073.jpg
かわいいいい。左にえさが…

最後に最近手術してこんな状態のナッシュさん。
088.jpg
| 日記 |
