05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-09 (Sat)
2月頭に一泊で地元の友達8人で山梨に行ってきました☆

まず集合場所に1人来ないってねw自宅電話して寝てるってゆーねw
ゆる~く始まりました。その後もあれがないコレがないとみんなの家をめぐるという…w
018.jpg
まずはSAで昼食。せっかくの旅行なのに普通にスタバのサンドを食べるという。
写真はおぼろげな記憶で作り出された伝説の折り鶴。(私が作ったのは奥の一番小さいやつ)
059.jpg
その後1日目はノープランだったので適当にお祭りに。
「西湖樹氷まつり」
02322222.jpg
題「スカイツリー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。

025.jpg
題なんだったかな?アユとかなんか魚でした。

いや~行った日暑くてですね。時期が悪かったです。
初っ端からある意味楽しませてもらいました。
048.jpg
それからは富士山を撮りに
変換2
ぼかしてみた。茂呂氏は富士山の隣ね。
052.jpg
そして友達の中で絶大な評判を誇る宿に到着。
05522222222.jpg
こんな感じ。3階建てでここに8人で好きにお泊り。
050.jpg
夕飯はみんなでお鍋。でも男の子たちにおまかせ。
038.jpg
女子2人は和室にテーブルを持ち込み隠れてケーキ作り。
食材買うのも食材洗うのも全部誕生日の人の目を盗んで頑張ってました。
040.jpg
完成。生クリーム塗るのバターナイフしかなくて大変だた。でも楽しかった☆
047.jpg
花火が20分間上がるというので隙間から見たり。
変換1
夜は遊んだりテーブル囲んで喋ってました。寝たの3時すぎ。
朝も7時にはものすごい音で起こされました。
変更1
朝はみんなでプリキュア1話を観たりしてました。
変換
そして宿ともお別れ。
変え
2日目はみんなで富士急に。
変更
恐ろしい乗り物ばかりでした。みんな真顔。
081.jpg
ハム太郎の乗り物でさえも怖くて殺されると思いました。
友達と二人で見るレーンを間違えててものすごい下に下がると勘違いし
「いやいやいや!装備が軽すぎるううううう!!!!!」とか叫んでました。
実際には逆に上に行きましたw
083.jpg
戦慄迷宮は…うん。8人でいったらそりゃ怖くないよねw
あとやっぱ「おばけどーせ人間だし…」と私は思ってしまう方なので
こういうのは全然でした。
063.jpg
何気エヴァの展示コーナー?アトラクション?で楽しんでました。
知識が少ないんですがこれはすごい!と思いました。いろいろ充実しすぎでした。

そんなこんなで旅行終わりました。
楽しかったー(*^^)v
次は京都に行きたいな!!!!!!あとランドと藤子ミュージアム。
| 日記 |
