07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-19 (Wed)
また広告出てる…いや、いろいろ書きたいことはあるんですが
最近は珍しく真面目に引きこもって仕事してました。

12月の頭は両親の結婚30周年を姉とサプライズで祝ったりしてました。
30年だって…両親ながらあっぱれ(゜o゜)


そして仕事がひとつ一段落したので地元友達とスケートに行ってきました!!
IMG_0363.jpg
↑スケート場行く前に車からみたマリオカートのようなサンタカート。
IMG_0370.jpg
ずっと行きたくて初めてスケート行ったんですが
私…上手い。いやホント最初リンク降りたときは「これアカンやつや…」って思ってたんですが
スイスイ滑れるようになって楽しかったです。
IMG_0388.jpg
スクールの子に後ろ滑りはどうやるのか聞いたりして一日でだいぶ上達しました。
IMG_0422.jpg
めっちゃはまりました。また行くぞい!
IMG_0442.jpg
その後は両国に行きちゃんこを食べて帰りました。
IMG_0448.jpg
隣のおじさまと仲良くなり記念にパシャり。

スケート場では好きな番組のプロデューサーに遭遇したり
いろんな出会いがあり楽しかったです。

ではまた広告出ないように日記書きにくるよ!
| 日記 |
