06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-11 (Sun)
もう11月ですね…おそろしい…。
11月入ってからもいろいろあったのでまとめて書きます。

まず11月1日は↓ミロン(チワワ♂)の記念すべき一才の誕生日でした☆
順調に一番わがままに育ってます。
A6lvyIECAAAfJP4.jpg
ついでに私の誕生日ですた。ぐへー


誕生日は今年も仕事で引きこもりや~思ってたんですが
誕生日終わる10分前ぐらいに友達から電話が鳴り、出ると
「…せーのっ ハッピバースデートウーユ~♪ 」
と聞こえてきたときは涙が…(/_;)出ませんでしたがw
なんかいい年した2人がこんな事やってくれた事がおもしろくて笑ってましたがw
最高にうれしかったです。それから家に来て↓プレゼントくれました。
寝まき&すっぴんで出ていく、さすが地元クオリティ!!!!!
うまい棒

3日に改めて数人で集まり友達からもプレゼントもろた~。
レッグウォーマーとかありがたい!!!
securedownload.jpg

そして3日は…ででん!
A6xwXn4CUAIK-Be.jpg
P1000933.jpg
ジュリーのコンサート行ってきました☆母を連れて行ったんですが
はたから見たら「母について行く娘」でしたw逆なのにw

楽しかったです♪「時の過ぎゆくままに」を生で聴けて感動しました。
また母連れて行きたいと思います。

9日はディズニーオンクラシックに行ってきました。
2週連続の国際フォーラム。
IMG_02321.jpg
着物で行きました☆
A7RUDpvCUAEqR8g.jpg
ちょっとハイカラさん風にしてみました。
P10009471.jpg
第一部はいろんな曲をちょこちょこと第二部はメリーポピンズ、アラジンの曲を。
アラジンの曲はかっこいーーー!あとちょっとこわいの多いwけど好き。
終わってから母と「アラジンの曲聴いたらスーファミのゲーム思い出したよね!!」
という話に…結構やったもんなぁ…w↓おもしろいのでぜひ(今更w)
6800000009744.jpg
それかこの実況動画がおススメ。好きで何周もしてます。


その日有楽町の駅付近にジュークボックスがあり近づくと雅夢「愛はかげろう」が流れてて
(雅夢がわかる20代w)
次に選ばれたCDを見て「あれあのCD見たことあるような…」と言っていると
IMG_0225.jpg
ザ・タイガースが流れ出してきて空気よみすぎてて恐ろしくなりました。
↑この子できる子。

ザ・タイガースはジュリーがいたグループだよ。
IMG_0230.jpg

なんかもう昭和オタすぎて歳を疑われそう。まぁいいけど。
でもこの日まで↑のでっかいレコードが昔のCD的ポジションだって勘違いしてたよ!
これはアルバムポジションらしいよ。CDポジはもっと小さいレコードがあるらしい。
まだまだだな!
| 日記 |
