09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-13 (Sat)
10月7日はなかフェスに遊びに行ってきました~☆

行ったら人はたくさん、編集さんはあわただしく動いてるですごかったです!
私はゲリラサイン会をやらせてもらったりいろんなイベント見たりと勝手にいろいろ楽しんでました。
読者のみんなもすごく楽しそうでよかったなぁ~あの空間。

↑控え室にあった差し入れ。可愛いしおいしかった(>_<)
他の先生方のお土産もおいしかったー!ずーずーしくいっぱい食べてごめんなさい…
P1000863.jpg
大盛況だったイラストコーナー。ラストの方でやっと座れるようになってたので
お絵かきでもしようかと思ったら目の前に私宛てにイラスト描いてくださってる方が!!
直接もらってきました☆なのでお礼に絵を描いて押し付けてきましたwごめんね。
P1000858.jpg
ツイッターで私が遊びに行くことを知ってた読者さまからお土産をいただいてしまいました!!
ありがとうございました(>_<)おいしくいただきました(*^_^*)
P1000861.jpg
↑鳥海先生から一年越しにいただいたお土産✿
ちょーかわいいので何かに使いたいと使い道を本気で模索中。
(↑これは間違った使用例w)
P1000854.jpg
そして最後に
編集さま「茂呂さん、三浦さん風船いる?ww」
茂呂&三浦先生「いる!!!!!!」
編集さま「!?(冗談だったのに!)」ぐらいの勢いでwフーセンもらって
三浦先生とキャッキャしてましたw二人とも電車なのにw
ちゃんと持って帰りました。家でワンコが持つ部分咥えて走り回ってます。

ホント楽しいイベントでした(*^^)v

| 日記 |
