07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-03 (Wed)
9月27日はまた地元メンツで埼玉の秩父にバーベキューをしに行きました☆

ライン下りとかラフティングとかいうやつもできるとこでした。
やらなかったけど。肉食うのでいっぱいいっぱいです。
P1000821.jpg
とりあえず最初にはしゃぐ。涼しいかもと言われ上着まで持って行ったこの日
くそ暑かった!!みんなで後悔。
P1000800.jpg
「コレ焼いて~」と食べたい物を持っていきテントで待つ。
P1000820.jpg
そして焼いてくれてる人達に飲み物を頼まれ↓この仕打ち。飲んじゃうしw
P1000835.jpg
大阪のお土産食べたり。↓「面白い恋人」
中身は普通においしいゴーフレット
P1000814.jpg
↓作・人類の進化
75613_285808324856566_1118755503_n.jpg
BBQ終わったあとは近くの温泉へ
入るつもりなかったのに入りたくなって入りました。
何の用意もしていかなくてすげーー後悔…。
P1000843.jpg
修学旅行ぶりの温泉でわたわた。友達に「これお湯どーやって出すの?」とか「シャンプー&リンスってどーやって使うんだっけ??」とか「髪しばらないとダメらしい!!でもゴムない!」とかいろいろ騒いでたら
「おーちゃんアリエルみたいww」といいつっこみもらいました。

その後すっぴんお披露目。中学から一緒の人達なのでまぁいいさー。
そしてタカスカサカス(←ってみんな言ってたけど名前絶対違うw)のサービスエリアで夕飯適当に食べて帰宅。

川で溺れそうになってたり帰りにフロントガラスにいたカマキリのかまおが高速120キロに耐えてるの実況したり車内でアンパンマンについて議論したりいろいろ楽しかったです。
| 日記 |
