09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-17 (Mon)
9月15日は地元の友達3人と雑誌を見て計画した
B級グルメツアーに行ってきました!!

まずは湾岸幕張PAにあるピーナッツ担担麺(私たちの中では通称ピータン)を
食べに行きました。マイルドそうな見た目とは裏腹にかなり辛い!
でも細麺でうますでした☆

次は月島もんじゃを食べに…え、もうB級じゃない??
いえいえB級グルメ雑誌に載ってたのでセーフです。
P1000711.jpg
もんじゃ屋がありすぎて適当に決めたんですが何やらブラピも来たし
かなりの数の有名人が足を運んだらしいもんじゃ屋「もん吉」さんへ。
店員さんのもんじゃ作りがプロすぎました。おいしかったです!
P1000716.jpg
そして海ほたるへ
ゲームセンターCXのバス旅行以来、何年ぶりだろ。
IMG_20120915_1530322.jpg
なんかダブルデートみたいだけど違うよ。マジで。
P1000732.jpg
私のデジカメではみんなでジャンプは成功しなかった…
その後鳴らすと幸せになれるという「幸せの鐘」を鳴らそうと思ったら
P1000739.jpg
まさかの故障中…幸せにはなれないみたいです…w
P1000742.jpg
でもピーナッツソフトを食べて幸せ(*^_^*)ホントおいしかった☆
その後三井アウトレットパーク木更津のフードコートで梅蘭やきそばを食べました。
3種類の味を食べましたがスタンダードなやつが私は一番好きでした(^^)
(これもB級なのか疑問が残る…てかA級やw)
120915_183107.jpg
↑無駄にミッキー
120915_1859462.jpg
大好きなチーバくんとパシャり。
P1000744.jpg
その後地元に帰りもう一人乗せてしめのハロハロ。
「一日で無理かな?」と思ってたプランだったのに全部制覇できて
満足な旅でした(*^_^*)また行きたいな☆
120916_002208.jpg
↑海ほたるのゲーセンで取ってもらったプルート。
| 日記 |
