05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-11 (Tue)
ランドの次の日(9月8日)はまたまた友達の誕生日パーティー♪
すごいね…毎月何回の誕生日パーティーがあるの…w

今回は幼稚園の時から知っているちょーーーそっくりの双子のお誕生日会☆(+もう一人)
失礼なやつは「ごめん…どっち?w」と聞くぐらい似てるの!
私はもう見分けつくぞ(゜_゜>)

その双子ちゃんの幼馴染のパティシエがケーキを作ってきてくれたよv(私も同級生だけど)
他にもシュークリームがあって…おいしくて太る!!!
ホントお店のよりおいしくて私の誕生日にも作ってほしい…。
P1000697.jpg
最後の方に友達が落語始めたかと思ったら稲川順二なっていくのがウケた。
ぜひものにしてもらいたい。

その日ペットのうさぎが動物病院で「覚悟したほうがいいかもです」とか言われてたから
なんかみんなと話して笑って救われた。

今はうさぎのビッケはなんかすげー元気になりましたwよかった(^^)
でもうちの種類のうさぎは平均寿命が8歳くらいでちょうど今8歳ぐらいなんだ。
雑種のうさぎの平均寿命で考えてたからちょっとびっくりした。(13年くらいかと…)
平均寿命なんかで死なせないぜ!
| 日記 |
