05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-11 (Tue)
9月7日はディズニーハロウィン初日に行ってきました!!

そしていい年こいて 初コスプ…仮装をしてきましたぁ~☆
120907_113911.jpg
左は友達 右が茂呂です。身長差がありすぎて泣きたいです。
P1000626.jpg
最初は元気ハツラツだったんですが(この日もリポD飲んだしねw)
386041_338529016239290_68515021_n.jpg
すぐにこのありさま…w夏バテアリスです。この日暑かったぁ!!!!
P1000637.jpg
暑さにイライラ
P1000628.jpg
でも一回涼めばこの元気w
P1000643.jpg
このショー初めて見たけど楽しかった☆贅沢なショーだった!
P1000659.jpg
基本乗り物はファストパスで待ち時間は写真撮って遊んでました。
P1000660.jpg
友達は「こんなアリスは嫌だ」をいっぱい撮ろうと頑張ってました。
P1000663.jpg
アリスの悩み相談。
P1000670.jpg
アリスの庭でパシャり。
そういえば真ん中の友達は衣装が間に合わずちょっと中途半端ミニーでしたw
ホントはダッフィーの仮装がしたいそうです。戦士すぎるw
P1000692.jpg
スプラッシュの写真買ってきました~ハロウィン仕様です☆
「みんな白目で写ろう!」と約束したのですがアリス2人は目をつぶってしまい
ミニーの友達は余裕でこなし爆笑もんの写りだったので「これ買うわ!!」と即決でした。

充実した1日でした。キャストの方に「素敵なアリスたち!」とか言われてキャッキャしてました。
他の友達には「勇気もらえた」とか喜んでいいのかわからない言葉をもらったり…苦笑
でもやってよかった!!てか仮装OKな日は仮装してない方が絶対損だと思った。これマジで。
また10月のラストに仮装で行けたらな~と思います。
今度は違う格好したいな。
| 日記 |
