06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-11 (Tue)
9月1日夜10時くらいからオールナイトのイベントで映画4本ぶっ続けで見て
外に出ると明るい…2日の朝6時になってました…そして
そのままコミティアへ~リポD飲んで頑張ったよ。

前の日記にも書いたけど、なかよし友達の渡辺留衣さま、みつき成流さま、福月悠人さまと4人で
合同誌を出しました!サークル名は「トリカラ」
P1000619.jpg
↑こんな感じでした。即席のわりにいい感じにw
P1000687.jpg
本はこんな感じの表紙~
P1000689.jpg
裏表紙も表紙っぽく
P1000688.jpg
↑茂呂は「ふたりのヒミツ。」の続き(3年後設定)を描いたよ。

みつきさんが通販できるように今してくれてるので
決まり次第お知らせします☆ぜひ見てもらいたいな~(*^_^*)
P1000621.jpg
打ち上げ~ 福月・茂呂・みつき・渡辺の順です。
手には「鳥のからあげ」=「トリカラ」が…ww

サークル名決める時にみんな「なんでもいいよ」と言ってたら渡辺氏が「トリカラ」と提案し
他3人は頭では「トリカラって何??」と思ってたのに口にせず「いーよー」と決定。
打ち上げの時になって、みんな「トリカラ」が何かわかってなかったことを告白w
「うちら適当すぎるだろww」と笑って終わりました。
P1000622.jpg
こんな4人だけど無事に終わってよかったね。楽しかった~!!

来てくださったみなさま。というかほとんど男性で…びっくりしました!!
ありがとうございました!!でも誰も話かけてくれなくてさびしかったですw
始まってすぐ買ってくださった方とか知っていて買ってくれたのかな??とか思ったので
少し話したかったなぁ…と。今度機会があればぜひ話しかけてあげてください!w
ホントありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
トリカラメンバーお疲れ☆
| 日記 |
