10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-26 (Sun)
そういえばブログでちゃんとお知らせするの初だったかも。

9月2日のコミティアに出ますよ~☆

なかよし友達の渡辺留衣さま、みつき成流さま、福月悠人さまと4人で
合同誌を出すよ!

本の内容は↓こちらのブログで

「トリカラ」(期間限定のブログです。何故かサークル名がトリカラwww)

私は「ふたりのヒミツ。」の番外編を描きました!3年後のお話です。
ここでしか手に入らないのでぜひコミックスを買ってくださった人には
手にとってもらいたいなと思います。

よろしくお願いします(^^)
当日もふつーに参加してるのでお気軽にお声かけしてくださいまし♪
| 日記 |
