09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-13 (Mon)
8月5日は友達の結婚式の2次会に行ってきたよ☆
新郎側で参加しましたが新婦も同じ中学の後輩でした。
なんか…すごいな!
P1000558.jpg
手作りのウェルカムボード素敵だった~(*^_^*)
P1000564.jpg
同級生が50人くらいいたのかな??
同窓会みたいで楽しすぎました。
P1000576.jpg
ブーケトスは小さな天使が拾っていきました。
みんなこの子よりあとに結婚とかやばすww
P1000579.jpg
その後神聖な場所で遊ぶ
P1000581.jpg
帰りは汚いBLを見ました。
地元に帰り5次会までやりました。みんなお疲れ~ノ
| 日記 |
