07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-16 (Mon)
結婚式の翌日はまたまた地元の人らとBBQに行きました。
BBQ.jpg
なかなか火が点かなくて苦戦中
P1000440.jpg
そんなことおかまいなしに女子二人はジャンプ写真を撮ろうと頑張る。
P1000448.jpg
そして邪魔される。(でもポーズかっけーw)
P1000452.jpg
食べ始める。肉うまうま。
P1000453.jpg
汗びっしょびしょになるまでサッカーする無邪気な大人達
P1000462.jpg
手作りケーキで誕生日の二人をお祝い。
こっそりかつ大胆にリサーチして買いに行ったサプライズプレゼントを渡したり。
P1000468.jpg
↓ケーキ作った人
P1000467.jpg
茂呂さんもアイシングクッキーを作っていったよ。
みんなに食べてもらえてよかった。
アイシングクッキー
スイカの早食いしたり。
(ホントはスイカ割りしたかったのに…)
P1000470.jpg
二次会はじまり
P1000476.jpg
その日地元の祭りだったんだけど時間的に行けなくて
でもどーしても浴衣着たくて(お母さんがせっかく仕立ててくれたしね)
飲み会は着替えて浴衣で行ったよ。
391457_238824682905064_1599975287_n.jpg

と、そんな感じの一日でした。いやぁ楽しかったでござる。
ひきこもりだから肌白すぎて悩んでたんだけど少し焼けたかもしれなくてよかったです。
結婚式からの二日間動きっぱなしで今日筋肉痛です。
| 日記 |
