04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-11 (Wed)

遅くなりましたが7月3日に講談社漫画賞のパーティーがありまして
今年は行くことができました!!やったぁ!

141736774_v1341942354.jpg
こんな格好で行ったよ。
友達は服装よりスイカの箱で盛り上がってたよw
おいしいよねスイカ。

帝国ホテルになってから初めて行ったんですけど
豪華でした…でも前だとなかよしの作家さんがまとまっている所が
わかったんですが今年はみんなどこ!?状態でわたわたしました。

と、遅くなりましたが
受賞した先生方ほんとーにおめでとうございます!!!
今年は受賞した4人の先生全員に直接お祝いの言葉を言えて
写真も一緒に撮っていただき感無量です。
バイキングの武器も持たせていただけて楽しかったですw
P1000370.jpg
二次会はこんな素敵な場所で。

遠山先生の雪菜コスはかわいすぎて萌えました。
「あっこれが萌えってやつなんだ…」と気付かせていただきました。
先生サービスしすぎです。ありがとうございました。

実はひっそりこっそりなかよしの作家さんでプレゼント企画をしてまして
私も参加させていただきました。
喜んでもらえたと聞いてうれしかったです。
P1000391.jpg
最後にはこんな素敵ケーキも。
私のお皿になんとマミの顔がありまして「これ当たりや!!!」と言いながら
マミさんを食べました。ごちそうさまです。
120711_140820.jpg
そしてお土産にはユキナダルマのアメちゃんをいただきまして。
これもったいなくて空けれない~

すごい贅沢な楽しい1日でした(*^_^*)
おめでとうございました~!!!
| 日記 |
