05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-08 (Thu)
最近土曜か日曜は毎週遊びに出かけてます。
付き合ってくれる友達がいて幸せです。

こないだの日ようはダイケーエン??ってとこに行ったよ
120304_165010.jpg

ゴーカートに乗ろうとしたら
120304_154846.jpg
まさかの身長制限でひっかかったよwwwwwwwwwwwwww
乗る気まんまんだった友達と爆笑ww

__.jpg
しかたないからバッティングでストレス発散

25.jpg
何年かぶりのプリクラ
image00~00
最近のプリクラ技術にうろたえる大人たちw
__~01
目がでかくならない機械さがすのに必死。
アレおかしいだろ。
| 日記 |
