09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-08 (Thu)
行ってきました!(1月25日)
楽しかったなぁ~土管に立ってる大人うちらだけだたw
は しゃ ぎ す ぎ た
P1000089_convert_20120308064131.jpg
(そんなことより足が太いなぁ…苦笑)

つながりでもう1つ
最近ローソンでドラえもんのくじやってたんで引いたんですが
120219_173357.jpg
A賞当たってもーた。

店員「これが入る袋がないです…」と言われ
飲み会帰りの夜中に一人抱えて帰りました。


次の日 姉が「私もやりに行く!!」と言ったので
「A賞はもういらないからね」と声をかけたんですが
120219_180848.jpg
当ててきやがった。
「A賞はもういらないからね」はフリじゃないぞ

2つしかないA賞どっちも茂呂家にきたよっ
| 日記 |
