09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-06 (Tue)
ふたりのヒミツ。(3) (なかよしKC)ふたりのヒミツ。(3) (なかよしKC)
(2012/03/06)
茂呂おりえ

商品詳細を見る


本日「ふたりのヒミツ。」3巻(最終巻)が発売になりましたぁ!!

よろしくお願いします☆

カバー裏のヒミツは自分も「こんなんだったっけ?」って感じで
変な気分になりました。笑

あと読み切りは「接・近・中」という男の視点の漫画が載ってます。
自分でも好きな作品なのでぜひ読んでもらいたいです。

ぜひぜひ(*^。^*)
| 日記 |
