07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-02 (Mon)
時間がなくて去年、今年の反省とかできなかったな…。反省…。

大晦日、元旦は地元でいつもどり飲み会~
なんか人数多いけど。笑

人数多くてみんな喋ってることバラバラで叫ぶように喋るからのど痛い…
あと何言ってるかわからなくても「うん…(・ω・`。)」みたいな。笑

4.jpg
神社にみんなでお参り~
大吉でした。寒かった。

大晦日の夜から元旦のお昼まで遊ぶパワフルないい大人達でした。
新年早々うるさくていろいろ迷惑かけてすいませんでした。反省。
| 日記 |
