05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-19 (Sat)
じゃーーん
青月てんてーより
(↑画像クリックするともう少し大きくなります)

なかよしで「ミスプリ!」を連載中の青月まどか先生が
ふたりのヒミツ。のキャラを描いてくれたよーーー!!!
やほーーい♪

かわいい&かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!

青月せんせーに「雷くんの髪の色は?」と聞かれ「(え、知らない…)」
とダメ作者っぷりを発揮しましたが
正解!!これが雷だよ!!!笑

いや~うれしいね(*^_^*)
匠も枝豆効果でおかしな人っぷりがb

どの執事がいいかな…(脳内変換)

青月せんせいのブログ行くと今ミスプリ!祭開催中なので
いろんな先生の絵が見れますよ(^^)

モノクロブログ←GO!(別ウィンドウです)

「ミスプリ!」3巻は「ふたりのヒミツ。」2巻と同じ日に発売ですよ~
チェックチェック☆


ミスプリ!(3) (講談社コミックスなかよし)ミスプリ!(3) (講談社コミックスなかよし)
(2011/12/06)
青月 まどか

商品詳細を見る


青月せんせーありがと~~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
| ギャラリー |
