06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-31 (Mon)
うれしいことがあったので日記を書くよ!

さっきサプライズでちょい早い誕生日を祝ってもらったよ(^^)

わーい♪もう全然喜べる年齢じゃないけどうれしい☆

しかしみんなこっそりケーキ用意するのうまいなww
毎年純粋に驚いてるわ(・o・)

写真
ありがとう。
これで誕生日当日はひきこもって仕事しても悲しくないです!!
そして今も寝ないで仕事します!


あっ…今になってみればいつも予約してないのに
予約してあった…そうかケーキを渡してたのか…納得
| 日記 |
