05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-15 (Sat)
またまたひきこもり中です。

ちょっと前までクラス会あったり
台風の日に友達と公園で飲んではしゃいだりして
「やべぇあたしちょ~リア充じゃね!?」とか勘違いしてたのに…

今は家かコンビニか歯医者にしか出没しない茂呂です。こんばんは。
なかよし 2011年 11月号 [雑誌]なかよし 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/10/03)
不明

商品詳細を見る

なかよし11月号が発売してますのでよろしくお願いします。
ボールペンも使ってくだされ☆

そうだ!!今思い出したけど今月号いろいろ言う事あったんだ!!
いつも日記書いてるときにはもう一話あとの作業をしてたりするので
頭がごちゃごちゃしちゃうんですよね…。

今月号はまたまた「なかよし団」に出させていただきました!!やったねー☆
しかもディズニーさんですよ(^u^)仮装がいっぱい見れて楽しかったです。
またハタノ先生に何割も増してかわいく描いてもらえて…ありがとうございます…☆

本物の茂呂も今月号はどこかにいるかもしれません…ふひひ

そうだ今月何が一番うれしかったって!!もうっ!!
うちの漫画の隣に「怪盗セイントテール」が!!!!
もう鼻血出るとこでした。今までの号の中で一番うれしかったです。ごちそうさまです。


あとはこないだ家の模様替えがありましてずっとリビングで使われてた
机がさよならになりました。

なので
110928_211634.jpg
ラクガキしてみた。裏に。薄くて見えにくいね。
真ん中に見える○ッキーは気のせいです。

あとは原稿中のママンからの差し入れ
111012_031546.jpg

もうあっと言う間にハロウィンだーーーーー

ひっさしぶりに日記っぽいw

| 日記 |
