09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-19 (Mon)
P10002001.jpg
中学3年生の時のクラス会に行ってきました~。
直前まであることすら忘れてたんですが…w

「今日同窓会場所どこ?」と電話来て
「(同窓会!?何それ知らない!!これがよくあるあるの同窓会の連絡来ないってやつかーーーー!!!)」

と思ったら忘れてるだけでした。
「じゃ行こー(ちょっと顔だしてはやめに帰るか―)」ってかる~い感じで行ったんですが

気付いたら朝の5時…。
あれ?昨日の夜7時からやってたよね?みたいな。

ダメな大人になったもんだよ。

いつもは朝4時なんだけどなー。(あんま変わらない)

いつも遊んでる人たちもほとんど中3の時の友達なんですが
○年ぶりに会う人が結構いて楽しかったー☆
何人かは小学校から一緒だしな

みんな当然最初は「今何やってるの?」って話になるんだけどうちだけ
「今も描いてるとこ?」みたいな。

な ん で 知 っ て る 

ハッキリ言って自分から「漫画描いてる」と発表したのはほんの数人だと思う。
なのにこないだも違うクラス会の人たちも当然のように知 っ て い た・・・

たぶん
「茂呂さん漫画描いてるらしいで」「ほんま?あの茂呂が??」(‘あの‘が重要)
って感じなんだろうな・・・まぁいいや

飲み会もだんだんと人が脱落していき(トイレにこもったり。あるある)
そのあとはダーツバーみたいなのに行ってなんやかんやあって帰宅しました。

あー楽しかった☆

次の飲み会も中3の時の友達なのよね

学生の時の友達は大切にした方がいいよ☆(いいまとめ)
| 日記 |
