05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-05 (Sun)
昨日のお昼↓
110604_125632.jpg
大量のライチを見ると中学の給食を思い出すのだ…
何故かみんな「ライチは茂呂」とインプットされてるかのように
うちにライチを持ってきて茂呂さんのおぼんはライチだらけでした。

それをひたすらむいて食べてるっていう…。

…おいしいよねライチ。
てか前にも同じようなこと書いた気がする。

まぁいいや。んなことどーでもいいよね。

なかよし発売してます。
なかよし 2011年 07月号 [雑誌]なかよし 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/03)
不明

商品詳細を見る

「ふたりのヒミツ。」は4話が掲載されてます。よろちくb

そーだ!!すっかり忘れてたんだけどデジなかで壁紙がダウンロードできるようになってます。
よろしくです。

その壁紙のとびら絵の複製原画をいただいたので昨日飾ってみました。
110605_011607.jpg
あとイラスト送ってくれて採用された人に↓のバッグが届きます。
自分で言うのもあれなんですがすごくかわいくしてもらったので
おススメです。みんなイラスト描こうぜ☆
110416_215720.jpg
あっ毎月1名様にはいるのかいらないのかうちのサイン付きですb

最近午後のロードショーのせいで「羊たちの沈黙」シリーズを観かえしてます。
レクター×クラリス萌え
| 日記 |
