09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-03 (Mon)
無駄にワンコの画像をのっける。
 101204_224432.jpg
あけましておめでとうございます!!
昨年はいろいろありがとうございました☆
いろんな人に会えた一年でした。

ハタチ頃から年々人生が濃くなっていってる気がします。
ストップしませんように☆=

年越しはいつもどおり地元の大好きな人達と過ごしました。
今年は中学以来会ってなかった人とも合流したりで楽しかったー♪

お互いいい印象もってないのがウケた。笑

今年の年越しは「飲みまくってテンション上げて何かやらかそう」
がテーマだったんだけど7~8杯飲んでも顔色変わらず酔えなかった自分にドン引きです。
ずっと正気でした。つまらん女だ!
でもいろいろドラマティックなこともあったりで
いつもと違った感じで楽しかったよーありがとー☆

みんなで写真撮ればよかったな…楽しすぎると写真撮るの忘れるよね。

おみくじは「小吉」でした。
去年もたしかそうだったのでまぁいいんじゃないかな?

年越し前に大掃除ができなかったのではやくやりたいです。

あっ年賀状はもうすぐ届きだすと思います。
去年ファンレターくれた子には出しましたのでファンレター出したのに来ない!!
って方は郵便事故か何かだと思いますので…あきらめずにまた送ってください。

こんなところかな?
今年はもう少しいろいろ余裕を持ちたいな~。
去年外に出た回数とか言ったら哀れな目で見られるよきっと。
やることきちんとやりながら遊ぶ年にしたいと思います。

なんか自己満日記でスイマセン(いつもですけど)
では今年もよろしくお願いします☆=

【追記】今掃除しようといろいろ紙袋の中を見たらファンレターの束を見つけました…。
スイマセン。年賀状もうなくなってしまったので明日買ってきてからなので
この方々のは少し遅れます…。もうプーさんの売ってないよねぇ…
| 日記 |
