05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-27 (Mon)
なわけはなく
乙女10人で遊んでました~。はやりの女子会ってやつですね。

「魔法の国のアリス」というお店に行ってきたよ☆
店員がアリスの格好してるのです。

↑ハートの形のテーブル
101225_203715.jpg
↑メニュー本
101225_201439.jpg
↑生まれて初めてキャビアとフォアグラというものを食べたよ。
101225_203630.jpg
↑チシャ猫のデザートおいしかったです。
101225_042927.jpg
↑ヒサム様の「花と悪魔」連載お疲れ様パーティーだったはずなのに
ごっゴチに…なんてこったぁーい!
音さんホントにごめんなさい!ごちそうさまです!
庶民の私にフォアグラをありがとう(:_;)
101226_182018.jpg
↑みんなからもらったプレゼントと
絶賛発売中の花と悪魔9巻です。(宣伝を頑張る)

いつも思うけどどうしてみんなそんなに乙女なの?その乙女心わけてほしいのですが…
うちヤンキー魂しか持ってない…苦笑

とりあえずクリスマスはリア充でした。乙!

101226_175814.jpg
オマケ・ティオのウインク☆=
| 日記 |
