10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-18 (Thu)
千葉県にあるんだよ。知ってた?そうですか。

てことでシーに行ってきました。母親と二人で(え

簡単に行ける距離にあるとなかなか行かないんだよねー
行っても混んでると午前中で帰ってきてしまう人間です。

今回は初めてシーに行きました。

いやー満喫した!帰ってきたときパンフレットぼっろぼろ
101116_102502.jpg
ジョーンズと写真撮って母と乙女のようにキャッキャしてました。
英語で話しかけられてわちゃわちゃしてました。
握手してもらって母が
「男の人の手触るのなんてお父さん以外初めて!」
とステキな発言も飛び出したりw
101116_122137.jpg
なんか抽選のショーもあたったんで見たり
女の子たちの衣装がかわいかったな~
101116_113902.jpg
行く前に「ジャファーと写真撮りたいなー」って言ってたら撮れたし
乗り物もたくさん乗れたし

八か月間頑張った自分へのごほうびの日でした。幸せだった。
歩き疲れたけど。まだ筋肉痛だけど。

次はランドに、いつ行けるかな?

あっ今日「蒸気船ウィリー」が公開された日らしいよ☆マメ知識
| 日記 |
