04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-03 (Wed)
歳とっちゃったぁ

11月1日犬の日に誕生日を迎えました。うほっ

その前に友達にサプライズで祝ってもらえました。わーい♪
101030_222000.jpg
庄やのニュー店長さんからはワインを(飲めないけど)もらいました。わーい♪
101102_233449.jpg
そしてなかよし12月号発売中です。
神悪クライマックスです!よろしくぅ!
なかよし 2010年 12月号 [雑誌]なかよし 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/02)
不明

商品詳細を見る

あと今月号は色紙プレゼントがあるよ☆↓ちょっとぼかしてみた。
SBSH1727.jpg
初めての色紙。ほぼ初めてのコピックで頑張りました。
よかったら応募してください。ぺこり
| 日記 |
