05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-16 (Thu)
タイトルはただ言いたかっただけです。スイマセン。

なかよし 2010年 10月号 [雑誌]なかよし 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/03)
不明

商品詳細を見る

なかよしとっくに発売しております。
もう9月も終わる…昨日やっと外に出れた私…。

今回は自分的にかなりうれしい号なのですよ。
だってタカハシマコさんの読み切りが!!

まさかタカハシマコさんと同じ雑誌に載れる日がくるなんて
思ってなかっです。うれしいなぁ~♪


自分の漫画の方はですね。かなり特殊な回になってると思います。
よかったら読んでみてください~ノシ
| 日記 |
