08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-24 (Tue)
これからはブログの時代ってどの口が言ったんでしょうね。
いつまで悲しい記事一番上においとくんだって感じですよね。
スイマセン。でも書くコトもなくて…

ちょっと前に↓こんなもの買ったよ
SBSH171211.jpg
スタンプ。使わないけど買ってみた。
かくれサンリオっ子なんだ。最近のキャラ知らないけど。
でも今50周年で昔のキャラが復活してていい感じ。
サンリオくじ
くじとかやっちゃうからね。
昔のキャラのグッズがほしいのにおねーキャスターバッグとか当てちゃうからね。
まったく、くじ運いいんだか悪いんだか。

あと最近時間見つけてはママンとホラー映画見てるよ。
SAWシリーズとかミストとかいろいろ。
そんな感じです。


| 日記 |
