05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-17 (Sat)
トイレに入ったまま寝てしまった茂呂です。
人生初のできごと。

もう7月半分終わってるってどんだけ\(◎o◎)/!
宣伝もしてないって!ちょっ!おまっ!
なかよし 2010年 08月号 [雑誌]なかよし 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/03)
不明

商品詳細を見る

なかよし8月号発売してます~♪  とっくにね☆

「神か悪魔か」3話載せていただいてます!
裏話としては…最初とびらのバラに塗ってるペンキの色が

でした!!
女の子が血をバラに塗って楽しそうに見えるとゆうことでピンクになりました。
みなさん赤で想像してみてください~

こないだ編集部で神悪(←略しだした!)宛てのイラストを見せていただきました✿
「これ全部うちに!?」ってくらいの量でホント感動しました!ありがとう!
頑張れる~気が~したぁよ~♪(独唱)

ブログいっぱい更新したいな~見に来てくださってる方に申し訳ない。
いろいろ頑張る~



| 日記 |
