04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-03 (Sat)
なかよし5月号発売になりましたー!!1emo10.gif

SBSH167011.jpg
そこに予告載ってます。

ラブリーにもちょっと書いてあったんで感のいい方にはわかってたと思いますが

6月号から新連載をやらせてもらいます☆

1emo10.gifでで~ん
予告
上の謎の小動物が主役です。


ウソです。1emo10.gif


タイトルは「神か悪魔か」
なんと巻頭カラーです\(◎o◎)/!!うひょっ

発売は4月30日です。はやいですね。〆切りが恐怖ですよ。

来月号からよろしくです☆=


わんころの絵文字かわいい❤
| 日記 |
