03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-21 (Sun)
昨日は前に言ってた友達の個展を見におねーと新宿へ

かわいいお店で他のアーティストさんの作品(グッズ)もたくさんあって
心おどりました✿

その後友達が交流会(?)みたいなのをひらいてくれて
いろんなイラストレーターさん達に会うことができました♪

かる~い気持ちで行ったのになんだかすごい人いっぱいで
自分なんかがスイマセン…とゆう気持ちと緊張でいっぱいいっぱいでしたが
幸せで楽しい時間を過ごさせていただきました☆

なんだかみなさんかっこよかったです。
生き方?生きざま?なんだかうまく言えないけど(ぐだぐだ)
とにかく「みんなかっこいいな~」と思いました。

KAMAKIRIさんに少し見せていただいたアニメーションが可愛くておもしろくて
もっと見たいな~と思いました。
同い年なのにすごいな~(昨日もやっぱりおねーより年上に見られたけど…涙)

大人になってからいろんな人にお会いできてるな~と昨日しみじみ思いました。
お酒のおいしさはまだわからないけど大人って楽しいな。
まぁツライこともありますがw

刺激をいただきました。自分も頑張らねばですよ。
葉月また誘ってね☆=

次の作品掲載されたらみなさんにメール送りつけよ~
だから恥ずかしくないよう頑張りやす……さてやるか!


↓昨日お会いした方たちのHPやブログなどです。

HazukiKoike  http://bccks.jp/bcck/22986
DEVILROBOTS  http://www.dvrb.jp/w/
TOUMA  http://www.touma.biz/
KAROGARO  http://www.karogaro-toys.com/
HALKA  http://d.hatena.ne.jp/HALKA/
ひなたかほり  http://ameblo.jp/kaori-pumpkin/
KAMAKIRI  http://www.creatorsbank.com/users/KAMAKIRI/
吉成 珠生  http://fuwa-fuwari.boy.jp
ToMToMCAFE  http://www5f.biglobe.ne.jp/~tom2c/

一人でも多くの方が興味を持ってくれたらうれしいです。
| 日記 |
