10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-17 (Sun)
実はね…年末の日記で書いてたんですが
「ゲームセンターCX 日帰り社員旅行」とゆうイベントに
CX 2
 
       当たってました☆

「年末最後に1番いいことあった!」と書いてたのは
この当選封筒が来てたからでした。興奮してました。

てコトで昨日ひっそりこっそり参加してきました。
うち千葉に住んでるんですが千葉に旅行でした。
写真ちっこく載せちゃお
阿部さんと中山さんと東島さんと
タニ―と管さんと
エモヤンと渡なべさんと
阿部さん 中山さん 東島さん 
タニー 菅さん 
エモヤン 渡なべさん 
みんないい人だったー 
エモヤン優しすぎーかっこよかったー好きーでも半袖で寒そうだったー(>_<)

…ちょっと満喫しすぎました。めっちゃめちゃ楽しかったです!
TVのイベントとか参加するの初めてでしかも1人だったんで不安でしたが
参加してよかったー。当たってよかったー

3台のバスで行ったんですがうちは3号車でした。
班長 東島さん 副班長 タニーの楽しい旅でした。
途中有野課長も一緒に乗ってみんなにあだなを付けてくれました。
うちは「現代版あさりちゃん」と名付けてもらいましたw

課長に直接漫画も渡せたし、サインもいただけたし、握手もできたし
幸せすぎて死にそうでした。
海ほたるは寒すぎて死にそうでしたけど。

プロレス見たりアベ鍋食べれたり(おいしかった!!)
シークレットでイノコMAXと鶴岡さんも来て
中山さんの生ラストコンティニューも聞けて
帰りに集合写真、社員証ももらえて…
なんだかホントに…なんて豪華なタダの旅…

いろいろ詰まった濃い旅でもう書ききれないや。
TVには映らないコトを祈ります。

この思い出をパワーに今年1年頑張れる気がしました☆ おしまい
| 日記 |
