07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-15 (Fri)
最近DVDをいっぱい借りて見てます。↓とか
うんこさん
ちゃんとしたのも見てますよ。100%洋画ですが。
うち邦画はめった見ません。ちょっと前はハリソン・フォードのターンでした。
「エアフォースワン」とか「逃亡者」とかおもしろくて好き。
今はケビン・コスナーのターン。

あと昨日はあわんとりに行ってきましたよ。ワンコつれて。
あわんとり
「あわんとり」って何?とか聞かないでね。
あーわんとーりのほーいほいですよ。みんなで竹に餅さして焼くんですよ。
ちょっとだけ子供達と触れ合ってきました。あの子たち元気だな~寒いのに。

あと日曜日は杉田あきひろさんを見たよ。
誰?とか聞かないでね。速水けんたろうおにいさんの次の濃い歌のおにいさんです。
買い物行ったらたまたまいて、一緒におにぎりの歌を歌ってきたよ。
| 日記 |
