07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
おんたま♪
美麻てんてーの「おんたま♪」の初音ちゃんです。
コミックス発売記念に勝手に描かせてもらい勝手に送り付けました。
でも受け取ってもらえました。えへへ(*^_^*)

しかもさりげなく勝手にコラボりました。羊
次はせーんぱーいを描きたいなぁと勝手に思ってます。

美麻てんてーのようにカラーが上手くなりたいなぁ…。凹


あっ!下の記事の大仏は私ではないよ!!爆
みんなかぶってたけど「この大仏臭い」って聞いてかぶりませんでした。笑
あたしは真面目ですんで (え)
| ギャラリー |
