05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-01 (Fri)
ライチサワー
あけましておめでとうございます!!!

年明けは大好きな地元友達と過ごしました☆
画像はライチサワーに入ってるはずのライチが入ってなくて文句言ったら
店長が大量に持ってきてくれたライチの山。
「ライチってゆうと茂呂を思い出す。中学のときお盆の上にライチが大量に乗ってた思い出が…」
って言われるくらいライチ好きです。子供の名前は「雷地」の予定w(電池みたいだw)

ホントは神社で年越しのはずが「外寒くね?」ってコトで
居酒屋で年越ししました。w
場所じゃないよね?誰と過ごすかだよね!!

ニンニク丸焼きとか頼んじゃう地元友達w女子誰も手つけないしw
でも遅れてきた子に「みんな1個ずつ食べたよ」とウソ言ったらホントに食べちゃうしw

年越しは店長カウントダウンミスで年明け一発めの発言みんな(店中)
「え~~~~!!!!」でした。w
その後店長から酒が振る舞われみんなハイに。
なのになぜか「最近イラッとしたことは?」とか新年早々暗い話してました。
その後友達が燃やしてしまいたい過去があるからと神社へ

でもお参りは「並ぶの寒くね?」ってコトでみんなで遠くからお祈り。
恋みくじやろうとしたけど「300円って高くね?」ってコトで誰もやらず。
おみくじは「大吉」でした。やほい♪
その後友達は男友達にひざカックンやろうとしてタックルきめてましたww

んでカラオケへ
「うち歌わないから」って言ってたはずの自分が結局1番歌ってたんじゃないかって感じでした。
大仏のかぶりものしながらダパンプで盛り上がり何故か合唱曲を10曲ぐらいみんなで
パート分かれて歌ったりしてました。
「親知らず子知らず」とか暗すぎるw 履歴見た人びっくりだよ。
アラジンを3回歌ったりもののけ歌ったりワニワニパニックしたり楽しかった~
1番の盛り上がりは「ヤンモっ♪ヤンモっ♪」でした。(題名わからず)
朝まで中学生のように盛り上がってました。

以上自己満日記でした~☆=

こんなおバカですけど
今年もどうぞみなさまよろしくお願いします。
 
あっでも友達に「漫画描くのって大変だよね~描きたくないと思ったりしたことないの?」
と聞かれ「ないよ」と頭より先に口が動いていたのは自分でもびっくりしました。
ちょっとしてから「(あれ?自分今のかっこよくない??)」とか思ったりしてましたw

でもんなこと言ってるわりに何にも手つけてない…。
はやくイラストやってプロットやってネーム直ししなきゃー
休みは終わりです。今日から楽しい仕事を頑張ります☆

<追記>
大仏画像友達の日記から勝手に拾ってきました。
17273178_2254688253s.jpg
17273178_2840940745s.jpg
バカすぎるwww


| 日記 |
